金剛筋シャツは芸能人愛用の加圧シャツ!

金剛筋シャツは今話題の加圧シャツですが、多くの芸能人にも愛用されていると噂になっています。果たして金剛筋シャツはどんな芸能人に愛用されているのか調べました

金剛筋シャツは芸能人も使ってるって本当?

累計100000着の販売実績を超え、まさに今注目の的となっているのが金剛筋シャツです。

着るだけでマッチョになれると口コミで評判の金剛筋シャツ。

芸能人達も使っているという噂も・・・。

そこで今回は金剛筋シャツを使用していると噂の芸能人をピックアップし、真偽を調べてみることにしました!

金剛筋シャツ愛用と噂の芸能人とは?

松本人志

最近急激に肉体改造の効果が出たようなイメージの松本人志さん。

テレビ番組の中で、覆面プロレスラーとしてドッキリ出演した松本人志さんに、会場は誰も気づきませんでした。

それくらい体を鍛えている、肉体派芸能人のひとりです。

インナーなどとして着用することで、トレーニングに時間を割けない人でも、気づかれずに筋トレ効果が得られる。

金剛筋シャツのこんな特徴から使用が噂されていますが、これはあくまでも噂どまりのようです。


松本人志さんはジムでトレーニングしていることなどを話しており、金剛筋シャツで肉体改造したということは話していません。

そのため松本人志さんが愛用しているというのはただの噂のようです。

<照英>

この人もどうやら噂どまりのようです。

槍投げの競技をしていたそうで、肉体派芸能人としての道は、学生時代の陸上経験から来るようです。

見た目だけでなく、身体能力も非常に高い肉体派。

トレーニングを積み重ねて作られた体のようですね。

武井壮

こちらも十種競技の日本記録保持者。

現在も陸上のマスターズ大会などに出場して上位入賞するなど、精力的にトレーニングをしています。

しかし、密着取材のテレビ番組で、器具を一切使っていないことを公言。

さらに、トレードマークのランニングなどの着用頻度も高く、寝る時は上半身裸で寝るとのこと。

肉体は陸上で培ったもので、その後も自重トレーニングやダッシュなどで体を鍛えているようです。

金剛筋シャツ愛用の芸能人の噂は嘘だった?

金剛筋シャツ愛用の芸能人の噂は、噂どまりの線が高そうです。

しかし、金剛筋シャツの効果の高さから生まれた噂。

さらに、使っていないということが証明されたわけではないので、こっそり使っている可能性も捨て切れません。

最近アスリートとなんら変わりない芸能人が誕生しています。

知らない間に以前と体つきがぜんぜん変わっている人が居たら、金剛筋シャツを使用しているかもしれませんね。

⇒金剛筋シャツの公式サイトはこちらから