金剛筋シャツは芸能人愛用の加圧シャツ!

金剛筋シャツは今話題の加圧シャツですが、多くの芸能人にも愛用されていると噂になっています。果たして金剛筋シャツはどんな芸能人に愛用されているのか調べました

効果を高める着方を紹介!短期間で結果を出すには?

芸能人にも使用している人がいると噂の金剛筋シャツ。

累計100000着の販売実績を誇り、今話題になっている加圧シャツです。

肉体改造やダイエット、あらゆる目的で使用できる金剛筋シャツ。

今回は金剛筋シャツのより効果的な使い方をご紹介します。

忙しい人や、薄着の季節に間に合わせたいなど、より短期間で変化を求めている人向けの方法も紹介します!


○24時間着用し続けろ!

金剛筋シャツは「着ている間」、加圧トレーニング効果を発揮してくれます。

ということは、出来る限り長い時間着ることが、効果を上げる鍵になります。

インナーとして使用できるため、会社への通勤、オフィスでの仕事中、寝る時にだって着られます。

薄着の季節になってカッターシャツになっても、白色のラインナップもあるため安心です。

マッチョになりたい、ダイエットがしたい、筋肉をつけたいという人は、可能な限り着てくださいね。


○2着重ね着で効果倍増!

短期間で効果を出したい人におすすめ。

というよりも、短期間で効果を出したい人以外は負担が強いのでやめてください。

金剛筋シャツは2枚重ね着をすることで、加圧力が倍増します。

より負荷が強くなるので、その分筋肉が付きやすくなります。

しかし、体への負担も大きくなるので、出来れば寝ている間は1枚、2枚重ねの期間は1ヶ月以内に押さえておくのがベストです。

無理の無いように続けることが一番効果的ですので、しっかりと着続けて下さいね。


苦しいのが嫌だからと大き目のサイズをを選んでしまう人も居るようです。

口コミの中にはそんな失敗の声もありました。

公式サイトには、身長や体重ごとにどのサイズが適しているのかを示すサイズ表が掲載されています。

サイズは適切なものを選んでくださいね。

⇒金剛筋シャツの公式サイトはこちらから